ガン消し



ガン消しって私は一つももっていないんだけど

昔、男の子たちの間ではとっても人気だったみたい

ですねー!!!

そうそうこのガン消しってゆうのは、バンダイが

独占販売していたもので、ガンダム消しゴムというのが

本当の名前☆

この当時ガンダム消しゴムのほかにも、スーパーカー消しゴム

や筋肉まん消しゴム、通称筋けしなども

とっても人気があったようで、この当時の男の子たちは

夢中になってこれを集めたようです!!

私もガン消しではないけど、カードダスとか、

ビックリマンシールなんかにはかなりはまったなー!!

あうゆうものって自分の目当てのものがでないと

ついつい出るまで、やってしまうんですよねー!!!

よくそれで、おこづかいすべて使ってたって思い出が

あります。

きっとその当時の男の子たちもそうだったんでしょうね!!
この記事へのコメント
Posted by 横井たくま at 2010年11月30日 20:22
ガンダム消しゴムなんて名前ではありませんよ。
Posted by at 2011年11月10日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: