yahooオークションでガン消しをゲット


ガン消しについて調べていたら、なんかガン消しが

ほしくなっちゃいました!!

よくアニメのものを取り扱っているお店にいくと

このガン消しが売られているのを目にしますが、

以外と高くて、さすがに手がでません!!

そこで、yahooオークションを見てみたところ

あるある!!結構ガン消しを出品しているひとが

多いんですねー!!

やっぱり昔はやっただけあって、結構みんな

もってるみたいですねー!!

いやーどれにしよう。。。

まあ、まずは安めのものからゲットしようかと思い、

SDドラグナー限定D-1を購入することに!!!

そして数日。。。。

やったー入札しましたー!!

しかも1500円で☆☆

まあ、高いのか安いのかはわかりませんが、

かっこいいからいいとするかー!!

ガン消しが人気だったのが分かるような気がします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: