yahooオークションでガン消しゲット2


ガン消しってほんと色々な種類があるんですね!!

今になって女の私がガン消しを集めることになろうとは

まさか想像もしていませんでした。

でもこの前SDドラグナー限定D-1をyahooオークションで

入札してから、なんか急に火がついてしまいました。

そして今回ガシャポン・SDガンダム外伝・ガン消し・武者セット

を発見!!しかも17個セット☆☆

一気に17個もゲットできるとなれが、これは入札

しないわけにはいかないでしょー!!!

まあ、大して価値も分かっていないんですけど、

彼氏がこのガン消しを集めていたって聞いたので

集めてプレゼントしてあげようかなーなんて!!

まあ、もしかしたら、私もコレクションになっちゃうかもしれ

ないけどね(笑)

なんと今回は2500円で入札!!

いやーまたまたガン消しゲット☆

ついでに筋消しも集めてみようかなーなんて

調子にのる私でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4090810

この記事へのトラックバック

脱チェリーボーイ!
Excerpt: 女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ? しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
Weblog: たろウ
Tracked: 2010-04-24 00:56